pandalzen

 酒とパンダとごはんとコドモ。無理せずラクに、まいにちのくらし。

物欲ではなく

先週保留にしていた電化製品の購入。さし当たって必要なリビング用のエアコン、洗濯機、そして液晶テレビを買いました〜!
ヨ○バシでは言い値で買うしかないと思っていた私ですが、ダンナ氏の「これも買うからなんとかならん?」で工事費がサービスになり、液晶テレビに至っては「どこまで下がるんだ?」と言うほど聞くたびにどんどん下がっていく・・・。ダンナ氏が事前に調べた底値を割ったところで購入決定。まあキャンペーン商品だと値下げしやすいんだろうから、何でも値切るのは無理かもしれないけど、これ値札のまま買う人もいるんだろうな〜。値切り当然!な彼にちょっと惚れ直したわ。
テレビを買うとビル内のコムサで使えるケーキ券がもらえました。時間がなかったのでテイクアウトで。かわいいのは見た目だけかと思ってましたが、あっさりしてて美味しかったです。