pandalzen

 酒とパンダとごはんとコドモ。無理せずラクに、まいにちのくらし。

結局

今週もレンタカーを借りてあちこち買い物。そしてこちらもやっちゃいました!ついに新車も購入!!
・・・予算の関係もあり軽にしましたけどね。クルマ屋さんをあちこち回りましたが、結局最初から決めてたんでしょ?という選択。時間のムダ?いいえ、大きな勝負を盛り上げるためにはライバルが必要なのよ!
しかし某メーカーでは試乗がしたいためにその日のうちに別の支店にも行ってしまい、ヨコの連絡を取られて両方の営業マンに客の奪い合いをさせてしまいました。夜自宅に帰ったら雨の中営業マンが待ってて怖かったよ〜。ダンナも「他で決めてしまった」とはっきり言えなかったらしく、「妻の好みで他社の車にほぼ決めかけているので・・・」とやや責任逃れな発言。おいおい、ワタシに振るな。