pandalzen

 酒とパンダとごはんとコドモ。無理せずラクに、まいにちのくらし。

ちょっとだけよ〜

  
先日購入した鏡を持って現場へ*1。中の作業はほとんど終わり、職人さんが外溝工事をしていました。最近よくあるオープン外溝ですが、エントランスの雰囲気はイメージ写真をいっぱい渡していたので結構いい感じです!
写真1はリビングからベランダを望む。ベランダに標準でつくはずの物干し金具も景観重視で「いりません」と伝えました。写真2は1階の和室にある吊り押入れ。床の間をとるスペースを捻出するためこのデザインに。ダンナ母もお気に入りのスペース*2。写真3は玄関の照明。標準プランにちょっと上乗せして選びました。建売りとは言え、みんなと同じはイヤ!なB型です(笑)。

*1:重いのでまた担当営業マンを呼び出し迎えに来させました。何とでも言え。

*2:一緒に見に行ったりはしてないけど、たまにひとりで見に行っては差し入れをしてくれてるらしい。