pandalzen

 酒とパンダとごはんとコドモ。無理せずラクに、まいにちのくらし。

神戸のベイベー!!

待ちに待ったライヴです!ポンポンも忘れずに!なのに必須アイテムのオペラグラスを忘れてしまい・・・。会場は満員、立ち見も結構いてすごいことになってました。私の2列前には振りも完ペキな男子が3人*1、キラキラしてました☆今回のツアーは4月の大阪がファイナルなんで、またそれを励みに生きていくわ〜。

*1:最近男子も多いミッチーライヴ。カップルで来てるパターンも多いのですが、男子だけで来ているグループもあります。昔は「なりきりミッチー」みたいな人をよく見かけましたが最近は意外にも男気あふれるタイプの男子が増えてるかも。