pandalzen

 酒とパンダとごはんとコドモ。無理せずラクに、まいにちのくらし。

タイミング

手付金を払ってからも、この先払い続けなければならない膨大な借金に今更ながら怖くなり、手付金を放棄してでももっと安い中古物件とか探したほうがいいのか?と迷い続ける日々。期待より不安が大きい・・・「ホントにこの人でいいの?もっといい人がいるんじゃないの?」とマリッジブルーみたいな心境に。そんな時、友人から奇しくも購入物件と同じ駅でさらに駅近の新築物件を紹介してもらいました。よほどでなければこの段階でキャンセルはできないと思いつつも、後悔したくなかったので朝イチで見に行ってきました。感想。手付金払う前ならここを買っていたかもしれない。ぐすん。