pandalzen

 酒とパンダとごはんとコドモ。無理せずラクに、まいにちのくらし。

リフレッシュしすぎだ

検査後梅田をうろついてたら、またまたギャレのLOUNGEDRESSで紺色のシフォンワンピとグレーのニットカーデを衝動買い。ワンピなんていつ着るんだ!?と自分にツッコミを入れつつも、「すごく似合ってらっしゃいます〜」とか言われると気持ちよくなっちゃうのよね。買い物は、店員さんが気持ちよくさせてくれることに対してもお金を払っていると思うのですよ。だから店員さんがいてもいなくてもいいような感じだったり、ましてや楽しい印象を与えてくれない人だったりしたら、どんなに安くていいものを買ったとしても私は満たされない。・・・依存症ですね。しかし冷静に考えてみると、ワンピはともかくカーデは余分だったかも(苦笑)