pandalzen

 酒とパンダとごはんとコドモ。無理せずラクに、まいにちのくらし。

予想ガイ

エリザベス女王杯カワカミプリンセススイープトウショウを買ったら、ダンナさんに「それは馬連ちゃうん〜?」と言われたけど、絶対なんかからんでくるハズ!とあえて配当の低いワイドで。レースはワンセグではないケータイテレビの荒れた画面で観ていたところ、真ん中からカワカミプリンセスが豪快に抜け出し、無敗の6連勝を達成!スイープトウショウは3着。おっしゃー!読み通り!!換金はまた今度でいいや〜とホクホクしていたのですが・・・。
帰宅して夜に知ったのですが、審議の後に暗転、他馬の進路を妨害したとして、カワカミプリンセスは12着降着、1着はフサイチパンドラということに。ギャー!ひどすぎる!!