pandalzen

 酒とパンダとごはんとコドモ。無理せずラクに、まいにちのくらし。

意気込みすぎ

朝から頑張ってトゥモローランドのセールに行ってきましたがすごい人!並んだ列は2階フロアまで続き、ぐるっと階段を回って降りて入り口前で数回折り返してようやく入場できるというまるで試写会のような状態。その上レジまで行列とあっては購買意欲もなえますよ。買い物というのはいいものを安く買えればそれにこしたことはありませんが、気持ちよく「買った!」という興奮状態を味わうことも大切なのではないかと思うわけです。この日は結局GAPで綿ニット2枚と、マツキヨで化粧品を買っただけ。実用品以外のものが買いたいな〜。