pandalzen

 酒とパンダとごはんとコドモ。無理せずラクに、まいにちのくらし。

にくー

ダンナさんの誕生日が近いので、プレゼントを買いがてら梅田に出て、夕食は古い旅館を改装したという雰囲気のあるお店で個室焼肉!大人になりました。「今日は(も?)がっつり行くぞ!」と意気込んでいた私たちですが、ハラミが品切れでやや戦意喪失。それでも生レバー、カルビ、ロースと平らげていきました。値段はいつも行く店とそう変わらないんだけど、ちょっとボリュームが足りない。まあでもせっかくの記念日ごはんなので、「ここはロースが旨いね」とか「このタレおいしいなあ」「サイドメニューが充実してるねえ」などと言いながら食べてましたが・・・。シメの冷麺とクッパを食べるときは二人して無言。・・・無理はいけませんね。