pandalzen

 酒とパンダとごはんとコドモ。無理せずラクに、まいにちのくらし。

中百舌鳥にて

今回の研修で再会した学生時代の友達が、他の友達と集まるというので急遽混ぜてもらいました。しかもその友達のダンナさんがやっているというイタリアンのお店(ステキ!!)で!
お店はこじんまりとしていて手作り感あふれる雰囲気ですが、味は自家製ベーコンなどこだわりが感じられ、しかも「ホントにこの値段でいいの〜!?」というボリューム!!特にトマトソースは絶品でした。おかげで料理を前にすると夢中で食べてしまい、写真も撮れず・・・とほほ(←いつものこと)。一応デザートだけ記録しましたが、残念ながら料理ほどフォトジェニックじゃないねー。もちろんコーヒーゼリーも美味しかったし、手前のヨーグルト&あんこも意外な美味しさ!!お近くの方は是非一度足を運んでみてください。ただし、夜は週末しか営業してないとのこと。
くえろくえら(月曜定休) 大阪府堺市新家町349−11 南海高野線白鷺駅徒歩7分 電話072−234−3180
シェフは和食を5年、イタリアで3年修行されたそうです!