pandalzen

 酒とパンダとごはんとコドモ。無理せずラクに、まいにちのくらし。

お祝い

次男Oじろうの誕生日は平日だったので本日ささやかに家族だけでお祝いを。小さい鯛を焼いて、大人は普通に買ってきたお寿司で本人だけミニてまり寿司。一升餅も背負いました。
長男のときもそうだったけど、私が必死で餅を背負わせて撮影してるのに後ろに寝転がっているダンナ氏が映り込んでいるのはいかがなものか。明らかに温度差があるよな。
バースデーケーキは大きいものは用意せず、ミニパンケーキと水切りヨーグルト、夏場はいちごとか手に入りにくいので不本意ながらもも缶を使用して作成。
本人が満足したがどうかはさておき、とりあえず証拠残しとかないと!というイベントですね。